皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

今日は久しぶりの銀座でランチ🥰

お相手は昨年に何十年かぶりでお電話頂いたお友達です。

そのお友達はなんと長女を出産した時に病院で同じお部屋だった方です。

出産という同じ経験をして6人部屋で意気投合‼️

一年くらいは子供連れて会ったりしたこともありましたが、皆さんお引越しされたり、お目にかかれなくなり、、

その中でも年賀状で繋がっていて、久しぶりに昨年お電話いただき会う約束をしてましたが、主人の頭蓋骨骨折があったり、私の手首骨折があったりと、、

会えませんでした。

そして、本日無事に再会出来ました🥰

37、8年ぶりなので分かるかと心配しましたが、、、

分かった〜〜〜‼️

待ち合わせ場所は彼女の指定してくれた銀座松屋の入り口。

それから7階のレストラン街に行き、銀座アスターでランチ。











その後は地下のザ ペニンシュラ カフェで、アフタヌーンティーを頂きました🫖







ケーキはモンブランとティラミス。





紅茶はザ ペニンシュラ カフェ150周年記念ブレンドのスペシャルパージョン。



今日は食べる事より話に夢中になって、タイムスリップしたように時間も忘れて38年間のキャッチアップ。

楽しい時間を過ごしました🥰

誕生日の近い私達、次回は一緒にバースデーランチの約束をして、自宅に帰りま

した。

今日も良い一日でした🩷