皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

今回泊まったホテルは”UMITO the salon IZU “でした。





宿泊サイト”一休”さんのお薦めの宿から選びました。



お薦め通り、素敵なお部屋と客室温泉付きで、スタッフの対応やお料理も良かったです。



ただ温泉宿でも大浴場はありません。その代わり部屋に二人で入っても充分な大きさの浴槽の温泉が付いてます。





庭には12mくらいの長さのプールあります。







お天気良かったら今の時期から入れるそうですよ🥰

プールサイドの籐の椅子か素敵💓

海を見渡す大きな窓から見える緑の芝生の庭がまた落ち着きます。







食堂から見える大きな枝垂れ桜は見事でした👍

春の桜の時期に是非もう一度来たいと思いました🌸



アメニティも充実してますが、何か普通の宿にあるものがなかった、、

それは館内着がありませんでした。

バスローブと寝巻きはワンピース型の物がありました。

館内着や浴衣はありませんので、食堂に行く時は私服で靴を履いていかないといけませんでした。

私はいつもTシャツ型の室内着兼パジャマを持参してるので、それで食堂に行きました🥰

温泉入った後はバスローブでゆっくり、食堂は持参した室内着でゆったり。

お風呂上がりのバスローブも暑いし、部屋では室内着のズボンとタンクトップで過ごしました👍

たまに館内着がない時もある事が分かり、次回からもう少し良く調べていかないと、とも思いました😅

でも、とてもゆったりリラックス出来て良かったです。

次回の更新ではお食事の写真などアップします。