皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

伊豆稲取、いなとり荘での最終日。

やっと良いお天気になり朝日もキラキラ🌅



でも、なんとお部屋からは日の出が見えなかった〜😅

日の出テラスにまで行かないと見えないようです。

残念‼️

でも、キラキラ光る海を見ながらの温泉♨️入浴は最高の気分🥰




ビュッフェも美味しく頂きました👍



この日のお味噌汁は大きな蛤が2つ入ってましたよ。



そして、このお宿のチェックアウトはゆっくりの12:00なんですが、、

私達はいつもと同じ早めの電車で帰ります。

送迎のシャトルバスも8:30から30分おきに出ているので安心。



伊豆稲取駅は可愛らしい建物でした。



駅の中にはご当地名物の吊るし雛が飾られています💕


ホームには手の届く所にビワの実がどっさりなっていてビックリ‼️





帰りも伊豆踊り子号で快適に帰宅しました。



お土産も気になった物をゲット。



お友達にも配って好評でした。

私は「わさび塩」が気に入ってます。



何にかけてもワサビのピリ辛が効いて良いです👍(塩分摂りすぎに注意してます^_^)

今月はまた伊豆の旅行を計画。

近場で温泉♨️ゆっくり出来ます。

健康に気をつけて、元気に旅行出来るように日々の生活に注意して過ごします🥰