皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

いなとり荘の2日目の夕食は同じ個室で頂きました。



チェックインの時にお世話になったスタッフの方が夕食時の係で、覚えていて下さいました👍

私達が「かやの寺」に行きたいと言っていたことも覚えていらして、行ったのかどうか聞いてもくれました🥰

お寺の話でも盛り上がり、夕食も楽しく進みました。

連泊のためのメニューも変わり、また美味しかったです。


前菜はこちら、その日の食前酒は梅酒。


つぶ貝やエビ🦐も


頼んだ飲み物はレモンサワー🥰



そして特にお刺身は最高👍



牛と豚肉のしゃぶしゃぶも







温かいお料理と冷たいお料理のバランスも良く工夫されていることに関心いたしました。

ご飯の前に

鰆の西京焼き


鮑のやわらか蒸し


金目鯛のエスカベッシュ

そして、

ご飯もしらすの炊き込みご飯でしたが、お釜に火をつけて約30分位で目の前で炊き上がるのも嬉しいです😍





デザートのフルーツの盛り合わせも格別でした👍



係の方に夕食後も湯上がり処でドリンクや伊勢海老の味噌汁のサービスがある事を知らせて頂きましたが、お腹がいっぱいで足が向きませんでした。

その夜は台風の影響で暴風雨となった伊豆でした。

でも、めげずに暴風雨の中客室露天風呂♨️に入ったのは言うまでもありません。😅

軒があるんですが、雨が浴槽にまで入り込んできて、風も吹き込むので温泉のお湯が熱くしようと調節してもぬるい‼️

でも、これも良い経験でした。

主人は私のその様子を見て内風呂に湯を入れて入ってました😅

色々な経験が出来ました🤞