皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

いなとり荘の初日の夕食は約2時間かけてゆっくりと頂きました。

前菜と一緒にライチの食前酒。





本当にライチのお酒、美味しかったです🥰

そして、鮑の蒸し物、金目鯛のしゃぶしゃぶ、その後にメインの金目鯛のお煮付け。

瓶ビール一本注文して2人で飲みました🍺


鮑がまだ動いていました😱


新鮮なお刺身もたくさん。


蒸しあがった鮑はバターとレモンで🍋


金目鯛のしゃぶしゃぶも美味しかった〜‼️


まずは豆腐お野菜を鍋に入れて。

その後金目鯛のお煮付けも出ました。



一尾を二人で頂きます🐡

結構大きな金目鯛、これだけでもう充分くらいにお腹はいっぱいですが、、、

金目鯛のお煮付けの身は少し残しておいて、ご飯の上に金目鯛の身と薬味も一緒に乗せ、その上から煮汁をかけて食べるのがこれまた美味しい〜‼️



私達お魚を食べるのは自信あります。

目玉の周りのゼラチン質の美味しいところから、骨についた細かい身まで丁寧に頂きました。



スタッフの方に「これだけ綺麗に食べて頂き、金目鯛も天国で喜んでることでしょう。」とのお言葉を頂きました🥰

でも、それほど美味しかったと言うことです👍

しゃぶしゃぶ、黒毛和牛のステーキもあり、もうお腹いっぱい。



でも、デザートは別腹で塩アイスと紫陽花のような盛り付けのゼリーも美味しく頂きました🥰



お食事も量は多いと思いましたが、ペロリと完食。

ご馳走様でした💓

部屋に帰る前に大浴場のあるフロアーを見学。





湯上がり処やランドリーまであり、良いですね👍

お宿にはお風呂なしのお部屋もあるので、大浴場でのんびりお風呂も良いですね😍











部屋に帰ってきてから、コーヒーメーカーでコーヒー淹れて飲みました☕️笑



まだ入るから不思議?

その日も寝る前に再度客室露天風呂でまったりしてから休みました👍

非日常の素敵な一日を過ごせました💕