皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

今日は伊豆稲取に来ています。









あいにくの雨模様ですが、客室露天風呂の付いてるお部屋なので、温泉三昧で美味しいお食事だけでも大満足🥰



この宿は海を一望出来ると言うことで人気あるようです。

駅まで送迎もあるので、雨でも心配なく宿に着きました👍

チェックイン手続きの時に黒豆茶と薄皮饅頭頂きました😍



15:00からのチェックインは時間厳守。

お部屋は6階のコーナーツインなので、明るくガラス越しに露天風呂が見えて広々と感じます。






テレビもなんとBSの視聴も可能なので、明日のドジャース戦も楽しめそう。

もうそろそろ連敗を抜け出して〜‼️

と思いますが、、

ソファもゆったり、コーヒーメーカーにお茶のパックも用意されています。



可愛いお饅頭も見つけ、頂きました💓

このお菓子はサマーオレンジを使った小さめの物なので、食事前でも気にすることなく頂けました。





露天風呂入るのに内風呂と離れてるのが少し不便ですが、まぁ、慣れれば大丈夫。

USBはなくコンセントが少ないのがちょっと残念。

お料理は期待できそうですよ。

特に金目鯛の煮付けが美味しく、最後に煮付けの汁をかけて丼にするらしい🥰

金目鯛大好きなので、嬉しいです。

すでに一度温泉には浸かりました👍

海を見ながら風を感じていつまでも入っていられます💕

大浴場もありますが、私は客室露天風呂派です。

入りたい時にいつでも気軽に入れるのが最高🥰

今日は雨も降ってるし、夕陽も日の出も見られませんがゆっくりのんびり過ごさせて頂きます。

食事の写真はまた後日アップしますね。

もしこのお宿が気になる方は

こちらを覗いてみてくださいね。


https://www.inatoriso.com/