皆様いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

今日も午前中にお天気良くなり、ウォーキング。

広町みらい公園や裏道を通り抜け約1時間くらい。







今日は平日で人通りも少なく、淡々と歩きました。

公園から少し見えるコクーンタワーも嬉しい。






帰宅後は友達とランチの約束をしていたので、初めて行く近場のイタリアンレストランに。





以前から気になっていたレストランでしたが、なかなか雰囲気も良く、





前菜は、グリーンサラダと蒸し鶏、ごぼうとジャガイモのペースト、



パスタはペペロンチーノとそら豆とジャガイモのクリームパスタ、





ドルチェはストロベリームース。





どれも美味しく気に入りました👍

我々の後から続いて地元の方の来店もあり、すぐに満席になるくらい人気のお店のようでした💓

レストランの後は我が家でドジャース戦を見ながら再度ケーキとコーヒー。

タルト専門店の”Frips “でケーキを買いました🥰


食べかけちゃったけど、ブドウのタルト美味しかった〜‼️


こちらはお友達が食べて、美味しいと言ってました👍


大谷翔平選手は活躍なるも負け試合で残念。

でも、活躍してくれたから嬉しいですね。

今日も良い1日となってます。

皆様も素敵な日をお過ごしください。

Have a nice day 🩷