皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

今日も5月らしい気持ちの良いお天気です🌞



ウォーキングもこの時期気持ち良いので、天気の良い日は出かけようと言うことに👍

裏道を通り抜けて青梅街道に抜けます。



私の両親がお世話になった「小原病院」を見ながら。



この道を通るたびに、両親のお見舞いに行った日々を思い出します。

本当にお世話になりました。

看護師さんに声をかけて頂きその時間に居合わせて、2人共看取る事が出来ました💕

山手通りを南に進みます。



この辺りは電柱を地下に埋めてるので、歩道も広々して自転車と歩行者のそれぞれの道があり歩いていても安全です。

そして、いつもの神田川。





遊歩道を帰ります。






鴨ちゃんがいたり。

その間にも綺麗な春の花々が癒してくれます。









紫陽花も色々な種類があるので、見ていても楽しいですね。



我が家の紫陽花も花が咲くのを楽しみにしています。

今日は土曜日なので、グランドのある公園では大人のサッカーの試合をしてました⚽️



スポーツの季節でもありますね。

今日はウォーキング帰ってからドジャースの大谷翔平選手も13号ホームランを打ってくれて、またまた最高の気分になりました🥰

チームも勝って良かった〜💕

今日も良い日になってます。

皆様も素敵な一日になりますように。

Have a great day 🩷