皆様いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます♪

今日はいつもランチしてる友達とお花見ランチでした🥗






今日のランチの場所は「メゾン ド ムラ」と言うレストラン。

10品の中から好きな物を選びます。

5種類で1200円、7種類で1500円というオーダービュッフェのような感じでワンプレートの盛り付けでした。

私達は5種類選び、自家製レモネードも頂き、量的にも充分で美味しくいただきました💓

窓から例年でしたら中野駅周辺の中野通りの両脇に植えられた桜が美しく咲き誇るはずでした🌸

しかし、今年は一輪二輪見える程度で、寂しい限り😓







桜はまた別の日にと言う事で、美味しいランチや中野ブロードウェイでのショッピング、、マルイのフードコートでケーキセットを頂いたり、



などなど、楽しいおしゃべりは尽きず月一度のランチ会を実行出来ました👍

中野駅周辺の再開発も進んでいて、高いビルが続々と建ってます。



あの新しいビルに「くら寿司」が入るらしい、、嬉しいですね。

帰り道、桜の花が咲いている場所を発見🌸



藤の花もまだ蕾でしたが、もう少しで咲きそう、、





1週間後くらいにウォーキングで来れたら良いなぁ、と思いました🥰