皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

昨日3月3日はパパの誕生日で息子夫婦がセットしてくれた渋谷のレストランでお祝い会🥂

久しぶりの渋谷は工事中も多く人も多くてすごい賑わいでした。







海外の方も多く、ハチ公の銅像前では写真を撮る順番の列が出来てました‼️



セルリアンタワーの中華料理 「スーツァン レストラン陳」さんでの会食は、落ち着いた雰囲気の店内とスタッフの対応も良く、居心地も良くて大満足でした。

もちろんお料理も美味しくて、最初のビール🍻その後のワインも🍷お料理にマッチしていました🥰


先ずはひと口ビールとピーカンナッツの飴仕立てを頂きます。




オードブルから始まり、中華料理とは思えない盛り付けやお味に楽しさ倍増💕

ホタテのクリーム煮やフカヒレのスープも美味しい👍


お肉の塊が肉団子みたいですが、美味しかった酢豚‼️

エビチリもひと口に入りきらない大きなエビに🦐感激。

蒸しパン付きなのでエビチリソースを付けて頂きましたが、これがまた美味しくて🥰


息子夫婦とはお正月以来、仕事の話や旅行の話で盛り上がりました。

旅行の話では偶然に2回も同じホテルに宿泊していて、お互いに選ぶホテルの基準が似てるみたいだと話に花が咲きました💕

レストランのお料理の最後にデザートを持ってきてもらった時に、お誕生日という事でお皿に「Happy Birthday 」のデコレーション🎂



息子夫婦の粋な計らいに感激しました💓

感謝、感謝のお祝い会となりました。

帰りに渋谷スカイも行きたいと思ってましたが、予約しないと入れず、4週間先まで午後からの時間は予約もいっぱいでした。



いつか平日の午前中なら予約できるかも?

そんな話をしながら帰宅しました。

そうそう、駅に向かう途中でマリオカートの軍団に遭遇。

こんな風に並んで走ってるんだ‼️

渋谷は若い人達でいっぱいでした😅


プレゼントに頂いたものは、スタバのドリップコーヒーとクッキー、





息子の韓国出張の時のお土産ももらい幸せ気分いっぱいでした😍



ありがとうございました💓

良いお誕生日が出来ました🎊

今週末は娘達が来てくれる予定です😍

本当に幸せな私達です。

これからもみんな元気で過ごせますに、そして、また来年も元気でお祝いできますように🩷