皆様いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

こんにちは🌞



今日は午後になってやっと太陽が見え出したyuzu 地方です。

昨日は春のような暖かさでしたが、今日は昨日よりも8度位低いとか、、?

今12度ですが、もう少し上がるのかな?

皆様、季節の変わり目で体調など崩さないように、気をつけてお過ごし下さいね💕

さて、今日はひな祭り🎎



我が家ではパパの誕生日も一緒なので、この日は特別な日となってます🌸

我が家では、貝で作ったお雛様を飾ってますが、



今回チロルチョコのひな祭りパッケージを見つけたので、思わず買ってしまいました。



そして、本日作って飾りました👍

チョコレートもお雛様バージョンになっていて、可愛い〜🎎

箱で段飾りが出来ます。

そして、ミシン目でカットする所をカットして立たせたり、切り取って差し込んだり、、

完成しました‼️



お雛様はチョコレートで作ります。

好きな顔を選んで、着物の上に乗せて、、

三人官女もいました。


貝のお雛様と一緒にチロルチョコのお雛様も一緒に。


三人官女も余分にあったので一緒に飾りました👍

可愛い〜🎎💕

誕生日パーティーは後日する事になってますが、

先程息子夫婦から誕生日プレゼント届きました。



「ぽめろまん」と言う日本で一軒しか栽培されていない希少な果物らしい🍊




ありがとうございます💕

食べるのが楽しみです🥰

今日も幸せ気分いっぱい‼️

皆様も良いひな祭りになりますように。

Have a great day 💖