皆様いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

先日FBのお友達から、yuzu のイラストを頂きました💕



実際にyuzu とは会ったことはありませんが、写真や私がメッセージなどでyuzu の事を書いたり、、、

yuzu が亡くなる最期まで応援してくれていた方です。

yuzu の若かった頃をイメージして描いて下さったんですが、、


この写真見てください。

そっくりでしょう🐶

この写真も似てる〜🤗


ありがとうございました💖

良い思い出になります。

早速yuzu の写真と一緒に飾らせて頂きました❣️



嬉しい嬉しいプレゼントです🎁

このyuzu のイラスト見ながら、彼女の事も思い出して元気をもらって過ごします。

感謝でいっぱいのyuzu ママでした🥰