皆様いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

こんにちは🌞

今日は先日寺坂農園さんから届いた「訳ありメロン」が食べ頃になったので、食べてみました👍



まだもう1日置いても良かったかもですが、充分な甘さと爽やかな口当たりが最高でした🥰



久しぶりのメロン堪能します‼️



そして、私の愛用している自転車の前のタイヤの空気が入れても入れても抜ける事に気付きパパが虫ゴムを交換してくれました❣️





でも、朝になったらまだ抜けてる、、、

仕方ないので自転車屋さんに持っていったら、タイヤ交換しないとダメだって😥

そこで、タイヤ交換してもらいました。





私は交換してもらっている間、そのお店の看板犬ミニチュアダックスちゃんと遊んでました🥰

6歳になるワンちゃんですが、毛艶が良くて肉付きも良く、触り心地満点でした。

写真撮りたかったけど、、、、

なんかそんな雰囲気ではなく、撮り損ねました😥🐶

そして、先日からウォーキング途中で知らない名前の花を「ハナノナ」アプリで調べてますが、答え合わせしてみました👍



ジャーマンアイリス以外はみんな正解でした❣️




これは全く違いました😥、、残念‼️



そして、「ツルニチソウ」





「ノウゼンカズラ」





「ペンタス」





「シモツケ」








などなど、

この「ハナノナ」と言うアプリは、まぁ信用しても良いのかな?

と言う結論に達しました👍

でも、後から図鑑で調べる事は必要かもしれませんが、、😅

皆様も夏のお花を観察しながら、暑いこの時期乗り切りましょう🥵

Have a wonderful summer day 💖