皆様いつもご訪問頂きましてありがとうございます♪

おはようございます🌞

今日も寒いですが、朝から良いお天気のyuzu 地方です。

道路の雪もほとんど溶けましたが、また日曜日の

午後から雪模様とか、、、❄️☃️

いつも2月が一番寒い日が多いような気がしますので、皆様暖かくしてお過ごし下さい💕

今日はyuzuの18歳10か月記念日でした。

もうお祝いは出来ませんが、虹の向こうで🌈楽しんでると思います🌸


本日の脳トレはクロスワードでした。





約7分の脳トレはきっと私の脳を活性化してくれる事でしょう🤗



今日のyuzu の写真ですが、お正月に飾っていたこの着物と袴のセット



着ている写真が見つかりましたのでアップします🐶💕



この頃は浴衣とか着物を飼い主様からの依頼もあり、yuzu で試作品を作っていました。

素材も色々あるので、素材や柄探しも楽しかったのを覚えています。

キラキラのお殿様風の着物と袴は、一体型で歩けません😅

これは年賀状用にこのような形で作りたいと思いました。



なので、立っている写真はカーテンの後ろでパパに支えてもらってます(笑)

そして、黒の紋付の羽織も作ってみました。



これも次の年に年賀状で使用しました。



この頃女の子の晴れ着とか飾り帯も作ったり、試行錯誤の日々だったのを思い出します。

大型犬の袴もご注文頂き作りました。

歩いても大丈夫なように研究したなぁ。

yuzu のお陰で色々な事を考えたり、作ったり、yuzu に試着させたり、yuzu 様、様でした。

yuzu 君に感謝しかないですね。

yuzu 君、改めてありがとう❣️

yuzu 君のことずっと大好き、いつも一緒にいてね💕

今日も、yuzu を感じながら過ごします。

皆様も良い一日となりますように。

Have a nice day 💖

解答です↓