皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪

こんにちは🌞

今日も良いお天気のyuzu 地方です🗼

今日は昨夜yuzu が何度も起きてしまい私達の起きる時間を少し遅くしたので、午後までの時間があっという間に経ってしまいました😅

やはり、早起きは三文の徳、と言うことが分かります。

今やっと毎日行っている脳トレ出来ました👍

本日はクロスワードでした。


タテのヒントとヨコのヒントで言葉を作るパズルは、これぞ脳トレとも言えますね🤗

時間はかかってしまいましたが、今日もなんとかできました。


12日目が終わりましたが100日続けるので約10分の一が終わったところでしょうか。

これから年末、年始となりますが、毎日続けていけるかな?

先日ブログにコメント頂き、一緒にやってくださる方がいらっしゃいました🥰

とても嬉しく、お一人でも一緒にしてくださってる事が分かったら、励みになりました💕

頑張って一緒に脳トレしましょうね❣️

今日は日曜日🎶

Have a wonderful Sunday 💖

解答です↓