皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます音譜

 

今年も残すところ後、二日となりましたね。。。

あっという間の一年でしたニコニコ

おじいちゃんもこちらの病院にお世話になって1年と2か月、入院当初は「いつ何が起きてもおかしくない、覚悟しておいてください、、、」と言われていましたが、スタッフの皆さんの手あつい看護のおかげで寝たきりではありますが、今も元気に快適に過ごしています。

時に歌を歌い、時には講談を聞いてニコニコ笑い、私との会話もしっかり理解して返事をしてくれます合格

最近はさすがに反応は以前よりだいぶ鈍くなりましたが、私のことは分かるし、何か聞けば答えてくれるのは変わりません。

今年102歳になりましたが、まだまだ頑張れそうです。

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ