皆様いつもご訪問いただきましてありがとうございます音譜

 

今、おじいちゃんの病院から帰ってきましたが、

私のいる間にまた顎が外れてしまいました、、、、。。ビックリマーク(先週の火曜日も外れたの、、)

上の写真が外れているところで下の写真は直して頂いた後です。

外れたのは、痰取りが原因のようでしたが、痰も取らないわけにはいかないので、

仕方ないですねしょぼん

痰を機械で取っているうちに、咳が出たりするので、

その時に知らずに大きな口を開いてしまう感じでした。。

看護師さんもすぐに分かり先生を呼びに行ってくださったんですが、

ちょうど会議が始まってしまい、待つこと1時間15分位、、、目

その間何度も看護師さんが見に来てくれたりもしましたが合格

ありがとうございますheart3

本人は口が閉まらないだけで痛くはないと言ってました。

私も何もできないままそばで見守るだけでしたショボーン

待っている時間も眠る事も出来ているようで、少し安心しました。

看護師さんからは夜中も時々顎が外れていることがあり、対処して頂いてるとの報告も受けました。

見てると辛そうですが、、どうしようもないですね~、、、しょぼん

顎が外れにくくする何か良い方法はないでしょうか??

治して頂いた後は穏やかな顔で眠れていましたニコニコ

もう顎が外れませんようにと祈るばかりですラブラブ