【FX1万円チャレンジ】5月4日(木)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD
GBP/JPY

 

本日の収支

+85円

 

口座残高
!?!?!?!?

 



ハイ!!下手くそー爆  笑

今日もGOLD

上手くいかず…ガーン


そしてポン円含み損

抱え中タラー

今日中には返済しないカモ🦆


(返済しないんじゃなくできないんだろーアセアセ

 

もう〜大口さんの思うがままの

超小口さんな私笑

 

最近なんか全然

相場と合わないわ…タラー

 

でも

エントリーを見送って

見てるだけの時は

思った通りに動くんだよね~アセアセ

 

コレ不思議口笛

 

実際エントリーすると

逆動く~笑笑笑

 

なんでやねーんびっくりマークびっくりマーク

 

めっちゃ

意地悪されてるわ私!!

 

(誰にやタラー

 

まぁ~いいや

もぉ~うさぎ

頑張って仕事!?しよー爆  笑

 

さてさて

世間はGWだけど

引きこもりな私は

ずっと家で

チャートと睨めっこウインク

 

明日は子供の日だから

柏餅&ちまき

食べたいな~よだれ

 

一回自分で作ってみたいって

ずっと思ってるんだけど

なんか巻くだけの葉っぱが

けっこうお札高いな…って

思っちゃってる私ショボーン

 

せっかく巻いても

すぐ取って食べたら

ゴミになっちゃうんだもんな…もやもや

 

だから作れずにいるタラー

 

そんなお札ことを考えることなく

お金が自由に使えるように

なりたーい!!


明日もFX頑張ろ炎

(仕事頑張るんちゃうんかい笑

 


 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

XMの証拠金計算ができるよ

レバレッジ1000倍は

すごいよ~ポーン

↓↓↓

FX計算ツール

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

ボーナスやポイントよりも

スプレッドが狭い方

断然稼げるよ札束

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印