【FX1万円チャレンジ】5月1日(月)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+247円拍手

 

口座残高
26,962円札束

 



ギリプラススタートな

5月チョキ


1回目はうまく戻り目で

エントリーできたのに

ビビって

建値で逆差し入れたら

刺さっちゃったよねーガーン


残念無念タラー


次の売りエントリーは

損切りになっちゃったけど

NICE損切りだったんよね爆笑


その後GOLDさん

ブチ上げたからね滝汗アセアセ


今までの私なら

間違いなく損切り

できてなかったけど

ちゃんとルール通りに

損切りできた自分を

褒めてやりたいピンクハート


成長していかないとなチョキ

いつまで経っても

変わることはできないから爆笑


てなことで

明日は子供の遠足で

朝早くから

弁当作んなきゃだからアセアセ


今日は早く寝る〜zzz


また明日も

頑張ろー炎炎炎

 


 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

XMの証拠金計算ができるよ

レバレッジ1000倍は

すごいよ~ポーン

↓↓↓

FX計算ツール

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

ボーナスやポイントよりも

スプレッドが狭い方

断然稼げるよ札束

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印