【FX1万円チャレンジ】4月25日(火)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD
EUR/JPY

 

本日の収支

+563円

 

口座残高
・・・・ガーンガーンガーン




どっか〜んと

まさかのユロ円で

ハマり中チーンガーン


一応

押し目と思って入ったら

雪崩〜ガーンガーンガーン


相変わらず

ロスカット遅くて

えらいことになってもたタラー


もちろん

ロスカットはする!!


けど・・・


誰か私の代わりに

クリックしてくれ~い泣


GOLDでやられるなら

まだしも

ユロ円でやられるのは

マジ悔しいなぁタラー


(やっぱりGOLDが好きカモピンクハート)

GOLDのがやられてることに

気づいてないタラー


シンドイわ~もやもや

オワタよ~魂


損失抱えると

心がチヌ爆笑笑


明日の残高は

いくら残るかな~ガーン



 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

XMの証拠金計算ができるよ

レバレッジ1000倍は

すごいよ~ポーン

↓↓↓

FX計算ツール

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

ボーナスやポイントよりも

スプレッドが狭い方

断然稼げるよ札束

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印