【FX1万円チャレンジ】3月28日(火)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+7,644円!?

 

口座残高

??????札束



今日もプラスだワーイ爆笑


って思ってたら

↓↓↓


撃沈…ガーン

まだ保有中絶望


夜にポジション持って

損切りしようかなって

ベッドに横になりながら

迷ってたら…


私…今日は

疲れてたんだねタラー

寝落ちしてた絶望絶望絶望ガーン

(オワタ…)


夜中に飛び起きて

青ざめた〜ガーンガーンガーンガーン

(もう眠れないタラー


夕方までは

順調だったのになタラー

最後の最後で

やらかしてもーたよーもやもや


トレンドが転換する時

下手くそすぎるガーン


何を言っても

もうやっちゃったものは

しょうがない絶望


すごろくで言う

「振り出しにもどる」マスを

踏んでしまったんだな私笑い泣き


何度やられようが

振り出しに戻ろうが

億り人になるまでは

何度でも立ち上がって

戦い続けるぞーい炎炎炎


(とりあえず、はよ損切れタラー

 

 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

XMの証拠金計算ができるよ

レバレッジ1000倍は

すごいよ~ポーン

↓↓↓

FX計算ツール

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

ボーナスやポイントよりも

スプレッドが狭い方

断然稼げるよ札束

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印