【FX1万円チャレンジ】27日目のトレード結果 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️


2022年!!

あけましておめでとうございます{emoji:スター}

今年もよろしくお願いしますラブラブ


ではでは、

新年一発目のトレード結果は

こちら下矢印下矢印下矢印

+2,192円{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}

 

残高は

5,887円!!

使える資金は16,920円キラキラ

 

勝敗は

12勝13敗

 

新年一発目は勝利チョキチョキチョキ

幸先がいいスタートきれて

良かったー爆笑{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


今年も頑張って稼ぐぞー{emoji:札束}

ってか、

元金の10,000円復活

目指すぞー{emoji:爆笑}


今年も一年楽しみだなー{emoji:ハート}



私が使ってる口座はXMラブラブ

口座開設はこちらから

 下矢印 下矢印 下矢印