今月誕生日を迎え、46歳になりましたひらめき

人生90年として、後半戦突入か?!


誕生日当日は有休取ってお出かけ~ニコニコ

六本木ヒルズにある『DAL-MATTO』で誕生日ランチ🍴

料理がどれも美味しかったひらめき
お誕生日のプレートも嬉しいひらめき

次は麻布台ヒルズへ移動して
『チームラボボーダレス』へ指差し
お台場の時よりもちょっと大人向けになってたキラキラ
お客さんは8割外国人!!人気だなー
色を塗った魚が海泳ぐやつ、好きーうお座

どれもキレイでずっと見てられるひらめき

左下のランプ?みたいな部屋が1番気に入ったな指差し
テラス席で軽く飲んで、誕生日のお出かけ終了ー指差し 楽しい誕生日になりましたラブラブ

去年のブログ見たら目標何個か書いてあったけど、ひとつもやってない泣き笑い
46歳はどーしよかなー