↑続きです。


Day4


今日はサントリーニ島へ✈️

国内線だからとギリギリ空港へ。

チェックインしたら、2人で70ユーロって言われた!! まさかのカウンターでのチェックインは有料でしたー💦オンラインチェックインじゃないと有料だなんて、時代はすすんでる…

その場でやろーとしたけど、時間的にムリでした悲しい これも勉強です!!

飛行機で55分でサントリーニ島へ到着✈️

お天気はイマイチ悲しい

そこからバスで、中心地へ

白い建物がー!!
でも青い屋根が少ない!?
またバスに乗って、イアの街まで行きますバス

これだー!!

見たかった景色ひらめき

白い建物に青い屋根キラキラ天気もよくなってきて、白に青が映えるひらめき

日帰りでも行ってよかったと思える場所でしたーひらめきひらめきひらめき


サントリーニ島で食べたのはこちら↓

閑散期なので開いてるお店が少ない!!
『Thalami』で地中海料理?!
どちらも美味しかった😋😋😋

帰りはちゃんとオンラインチェックインをして、アテネに戻りました✈️

アテネに戻ったら夜ご飯🍴
『RAKI MEZE』
どれも美味しかった😋
とくにリゾット!!くせになる味!!
でもお昼もそうだったけど、メインの量が多い!!軽く2人前はあります。美味しいのにもうムリーって残すことに…不安

食事のお店は事前に調べて気になってる店もあれば、歩きながら近くのGoogleの評価のいいお店に入ったりニコニコ
写真だと店内空いてるけど、テラス席が人気キラキラ

Day4 終わり~