ついにコロナになりました💦

ここまで乗り切ってきたのにー!!

もうマスクなしで通勤したり、遊びに行ったりしてるので、いつかかってもおかしくなかったけど、完全に疲れが溜まったタイミングでなりました煽り

やっぱりそんな時はかかりやすいんですね💦


水曜仕事中から体調悪く、帰って熱測ったら37.7℃。木曜は仕事お休みして、夕方には38.6℃ネガティブ節々も痛い。これはインフルでは?インフルなら薬が欲しい。明日病院行こう!と思った翌日金曜の朝は36.9℃。節々痛くない。

これはコロナか?!コロナなら別に病院行って薬貰わなくてもよくない?と思ったけど、職場から病院行くようにと…。

検査代4770円しましたー高いな。

そしてコロナ陽性でましたーガーン


金曜はそこから熱上がらず。

体調もよいーキラキラちょっと頭痛がレベル。

そして今日土曜は喉がちょっと痛いのと、鼻水がすごい!!普通の風邪な感じです。

咳ナシ。味覚はまだあります。食欲あります指差し 月曜まで仕事お休み。

久々にゆっくりできる~昇天昇天昇天


写真ないと寂しいので、この前観に行った男子バレーワールドカップ予選。バボちゃんいました🏐


みなさんも体調には気を付けてくださいねー!!