テニス観に行って来ました~ニコニコ
東レ・パンパシフィック・オープン2023
有明コロシアム!!

テニス観戦の前に有明ガーデンでランチ🍔
『UMAMI』でトリュフバーガー🍔を😋
美味しかったひらめき

徒歩で有明コロシアムへ🚶‍♀️
この日はシングルス準決勝2試合とダブルスの決勝戦テニス
1試合目は3時間半の長い試合でしたー!!
ダブルスは日本人ペアが!!
残念なが負けちゃいました。それでも準優勝だからすごいキラキラ

12時からで、終わったのは20時。
会場も照明が。
夜ご飯はフードトラックで購入ナイフとフォーク
ずっと外だけど、日陰で風も吹いてて快適に観戦できました指差し
久々の観戦楽しかったーニコニコ

男子バレーのオリンピック予選始まりました!!行こうか悩んでたところ、姉ファミリー👨‍👩‍👧‍👦から、1人行けなくなったからどうかのお誘いがー目がハート 行くー!!
楽しんできまーすひらめき