天気もよかったので、テラス席でお酒が飲みたい!!ってことでお店探してたら、友達がこのお店を提案してきましたキラキラ

丹波赤どり とりのや本店 

TOKYO TORCHにあるこのお店、いいお店でしたーニコニコ

飲み放題もついて、3000円。
友達がクーポン持ってて、1人2600円になりました指差し
テラス席の指定もできる!
お隣はまだ工事中なのが残念ですけど💦
TOKYO TORCHにあるお店はどれもオシャレでテラス席もあってお勧めです指差し
9種のおばんざい。
鶏ちらしとおそば。
デザート。
どれもおいしかったひらめき
お腹もいっぱいで、皇居でブラブラ。



パワースポットと言われる井戸も見れた✨
水が白く濁ってる不思議。

小腹がすいて、『GODIVA cafe』へ


やっぱりチョコが違うねひらめき

テラス席や街歩きに最高な季節!
でも洋服悩むよね指差し