東京大丸の上にある『XEX』のビュッフェに行ってきましたー指差し

友人が最近ビュッフェのYouTube見て、ビュッフェに行きたい!ってなったらしい!!

どこのビュッフェか悩んだけど、このお店に決めたのは “生しぼりモンブラン“ があるから🌰


東京大丸最上階!

窓際だったらかなり景色いいーキラキラ

案内されたのはソファー席。

ソファー席ってテーブル低くて食べづらい💦


食べ物の種類はそんなに多くなかったかなー

ローストビーフが美味しいひらめき

↑2回目

生しぼりモンブラン!!
目の前でかけて?くれるー!!
なんか、ふわっふわで美味しいひらめき
合計3回食べました指差し

スイーツもどれも美味しい目がハート
これで5200円でしたー知らんぷり

最近はビュッフェ行っても元が取れない感じだけど、好きなもの好きなだけとれるのは楽しいニコニコ

お腹パンパンだから、ちょっとブラブラ~🚶‍♀️
東京ミッドタウン豊洲も行ってみました!!
フードコートがいい感じでしたニコニコ
今度行ってみよー

すごい悩んでたミニ財布も購入👛
すぐ使いたいけど、おろすといい日まで寝かせることにしました💤

お腹に隙間が出来たので、駅構内でお茶~

いつも東京駅行くといろんなお土産買っちゃうけど、今日はお腹いっぱいなので、何も買うことなく帰れました笑