映画二本観てきました!!

観たい映画が複数ある時は二本観ちゃいますニコニコ

でも一応内容が重い重いとかは避けるようにしてますー疲れちゃうからね指差し


最近は疲れてることもあって、寝てしまうこともしばしば…大あくび

なんなら予告からウトウトとか…大あくび


今回はポップコーン🍿も買って、眠気対策!

これでSサイズ。塩バター🍿
食べきっちゃう自分が怖い不安
友人はもちろん残してます。

1本目はこちら
『MEG ザ・モンスターズ2』
こーゆーハラハラドキドキ系好きです✨
映画館で観るのに向いてる映画。

間にマック~🍔
毎年月見の季節楽しみにしてます♡

二本目はこちら
『ホーンテッドマンション』
何よりも幽霊👻が怖い私ですが、ディズニー映画だから観たくなってニコニコ
ランドにあるホーンテッドマンションのやつだ!ってところがたくさん!!
ランドに行きたくなりました指差し

映画二本終わったら、スタバ~
『おさつ バター フラペチーノ』
お菓子の「おさつどきっ」の味に似てました!!甘いからリピはないかなー🤔

なんか振り替えるとジャンクな1日ですね指差し