大好きな串揚げのお店に行ってきました指差し
『新宿 立吉』
新宿、秋葉原、日比谷にあって、今回は秋葉原店ですニコニコ
日比谷店はミッドタウン日比谷内にあって、高級な雰囲気で落ち着いてます!!
新宿店は行ったことないです。

ストップと言うまで串揚げがどんどん出てきますキラキラ
食べられない食材はちゃんと聞いてくれます!私は何でも食べられますが指差し
1本目は必ず海老です🦐
美味しすぎるーひらめき

↑左上が私の大好物、子持ち昆布の串揚げ指差し
これが出てこないと、自分からお願いしちゃいます指差し 今回は途中で出てきたけど、〆の1本にもそれをお願いしちゃいましたニコニコ
お口直しにもずく酢出てきます。
最後はミニアイスもキラキラ

日本酒は『澪』しか飲めないんですが、昨日は新たな飲める日本酒見つかりましたひらめき
『一ノ蔵ひめぜん』澪の炭酸ないバージョンな感じでした!!日本酒飲みの方には、そんなのジュースだ!って感じかも。

今回は全部で17本食べました😋
写真全部撮ったつもりが、何本も抜けてます笑
昔は1本160円だったけど、値上げ値上げで今は1本200円です💸
若い頃は値段を気にして、この辺でやめとこーって、16本くらいだっけど、今はちょっともうムリってなります笑
悲しい胃袋事情…
やっぱり美味しく食べられるうちにいろいろ食べとかなきゃですね指差し