先週末に、日比谷公園でやってた『ご当地鍋フェスティバル』に行ってきましたーニコニコ





たくさん鍋あったけど、私は鴨ネギ鍋を😋
汁は甘めだけど、美味しかったーニコニコ
カニの甲羅焼きは、中がグラタンでしかも冷めてた…。イマイチ💦

これだけじゃ足りないので、日比谷OKUROJI にある『天ぷらとワイン 大塩』で天ぷらを😋
この店いつも並んでて、今回やっと入れましたニコニコ

日比谷から東京駅までイルミネーションの写真を撮りながら散歩🚶‍♀️
ホントこの季節は街中が素敵目がハート
↑ペニンシュラ

↑日比谷ミッドタウン横

↑日比谷ミッドタウン

↑丸の内イルミネーション

↑三菱のとこ

↑マイプラザ

↑丸ビル


↑KITTE

東京駅到着

どれも素敵でした目がハート

昨日やってたLVと草間彌生コラボの増上寺と東京タワーも見たかったなー✨