お知らせでーーす♪ | Love Luz Letter

Love Luz Letter

私達は、
髪にいいこと、体にいいこと、心にいいことをテーマに、
日々の「出逢い」を大切にしながら、毎日をHappyにすごしています。

こんにちわにひひ


今日は、みなさんにお知らせがありますドキドキ


なんと!!今日から!!!


クレジットカード利用可能になりましたラブラブ!




じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん♪



Love Luz Letter


みなさま・・・お待たせしました!!ヾ(@°▽°@)ノ


長年「カード使える??」と聞かれ続け、、「いつから使えるようになる?」と


大勢の方に言われ続けてきましたが、


やっと!!ラズも今日から使えるようになりましたドキドキ


これで、お買い物の幅も広がると思いますクラッカー



ラズでは、VISA、Masterのカードが使えます。


1回払いのみです。



今日はスタッフで使い方を一生懸命覚えました!!


もうバッチリですラブラブ!



カードをよく使う方、お待たせしました~~ドキドキ


期待にこたえられたら嬉しいですo(^▽^)o




そして、今日は、ともみさんのお母様が来てくれましたラブラブ


こんなに素敵な差し入れを頂きました~~!


Love Luz Letter



Love Luz Letter


「ふわふわロール」♪


その場にいたお客様とみんなでおいしく頂きましたラブラブ


ともみさんのお母さん、とっても穏やかで可愛くて・・・素敵な方ですよん(^O^)


ともみさんとの絡みをみてると笑ってしまいます~~!!


後姿がともみさんも、お母さんもそっくりで・・(笑)


親子だなぁ~って感じなんですよラブラブ!


まぁ、きっとわたしも似てるんですけど・・・あせる



今日もラズは楽しく営業してま~すドキドキ