長らく離れていたSNS。

最近はインスタやらブログやら

のぞくようになった。



見なかったときは

自分に集中してたから

すんごい気が楽だったんだけど



見たら見たで

人がみんなすごく見え始めて。



昨日、今日は

ブワッと出てきた、またあの感情。



私、何やってんだろ?

どうせ私なんて。




無意識ながら

私が過去に背中を押した人たちが

自分のやりたいことを

見つけて、形にして

どんどん前進してる。



私はどうよ?



あっちいったりこっちいったり

その時その時

打ち上げ花火上げるけど

すぐに終わって。



で、何が残ったんだろ。

何が形になったんだろ。

何してきんだろ、私。



昨日からエゴの声が

わんさか出てくる。



魂は

すべて心のままに

動いてきた自分を


よくやってるよ。

って誉めてるんだけど


こうやって

ブワッって出てくる日もある。



あ、そういえば

昨日満月だったなあ。

月、影響大だなあ。



そんなことを思いながら

出てくるざわざわ、もやもやを全部

聞いてあげてます。



新しい扉を開く前は

大抵こんなのが出てくるのも

もう何度も経験済みだから


いつものやつだな。

って眺めてる。



眺めれるようになったのは

あっちいったりこっちいったりして

たくさん経験して

感じて気づいてきたからだよね。



目には見えないし

形には残らないけど

魂に沢山刻まれてるよ。



私の中の2人が会話してる

満月の翌日。





✨️欲しかっためるちゃん人形。
満月の日に大量にいただく↓
↑エゴが騒ぐ一方でちゃんと引き寄せやってくる✨️