めだかの赤ちゃんが6匹生まれ

元気に育っているのを見るのが

私の癒しの時間です😊💕





先日は

「自分を責める」

という感情に対して


お題がやってきて

それに向き合いクリアしました。


そしたらまた次のお題がきました。


魂の授業でもしているような感覚です。


そこに向き合えてる自分を

誉めてあげたいなと感じてます。




だって

1年前、2年前の自分と比べると


お題がきても

そこに入り込んでなくて

ちゃんと俯瞰してみれてるから。



何か望まないことが起これば


いやだーーー!😭😭😭😭

もういらんーーー!😭😭😭😭


と、のたうち回ってきたけど


ふむふむ。来ましたね。


これは

私の中にあるここの部分を

見せてくれてるのね。


と、いったん冷静に俯瞰。




とはいえ、地球に生きてるので

ぶわっーーーー!と感情浮き出て

乱れそうになるけど



若干乱れたあとは

すうっーと真ん中に戻ってこれる。



めっちゃ成長したじゃん、私。

すんばらしいじゃん、私。


誉めて誉めて誉めまくる😁💕💕💕


ここまで

頑張って歩いてきてくれて、ありがとう💞






どんな自分が、出てきても

どんな自分に、出会っても



よしよし。

よく頑張ってるね。

ありがとう。

大好きだよ。



そんなふうに

いっぱい自分に声かけてあげてね。



幼い頃

親や誰かに言って欲しかった言葉を。






🌱魂の目醒めまで 伴走させて頂きます🌱

🔶スピリチュアルカウンセリング🔶
▶️ハイヤーセルフと繋がるセッション     

🔶レイキ🔶
▶️レイキヒーラー養成講座(オンライン対応)
▶️レイキを生活と仕事に活かす講座 
▶️オンラインレイキ体験会 


🔶お話し会🔶
▶️魂の仲間と繋がるお話し会 


▶️プロフィール  

▶️HP  
▶️lit.link     
▶️YouTube      
▶️お問い合わせ  

🔶著書🔸