私のサロン【ひかりのたね】では、オンラインレイキ講座も行っています。


レイキの入り口は健康 ゴールは悟り


私はこの言葉が大好きです。

レイキを習得したからといって、次の日からいきなり人生バラ色になるわけではありません。


この3次元で生きていれば、宇宙の摂理で、誰しも嬉しいことも逆に辛いこともあります。


このサイクルが続く中で、少しずつ魂が気づきを得て、目醒め悟りに近づいていくのでしょう。


私がレイキを習得して以降の12年間は、気づきと覚醒の繰り返しがかなり頻繁に起こったように思います。


覚醒といっても、電光石火系の覚醒ではなく、気づきから魂が次のステップにいく系の覚醒です。


スピリチュアル能力が開花したくてレイキを始めた私は、望んでいた見える聴こえるタイプで開花はしませんでしたが…。


それ以上の深い開花がありました。まさに、


レイキのおかげで

ゴールは悟り。にどんどん近づいていった。


そんな感覚があります。

その道の途中に、私にはレイキ親友がいてくれました。


辛い時は話を聴いてもらったり、ヒーリングを送りあったり。


今ではそれぞれの道を歩きだし疎遠になりましたが、彼女の存在はとても大きかったです。


そんな自身の体験もあり、


レイキ仲間がいるといいよね❤️


そんな気持ちから、私のところでヒーラーになった方には、


ひかりのたねレイキヒーラー仲間のLINEグループ


という、仲間と繋がれる場所を創っています。


昨日は、皆で初顔合わせ&レイキ練習会をZoomにて行いました。


みんなの話を聴いていると、私がレイキ習いたての頃には到底気づけなかった、深い深い気づきをされていて、ずっと感動しまくりでした😭😭


コロナ禍が落ち着いたら、リアルに皆で会うことも考えています。


やっぱり最初は、レイキ発祥の地、京都鞍馬山かな😉

レイキを習っても、1人で向き合っていたけど段々使わなくなってレイキから離れていく…。


そんな人が大勢います。


もったいないなあと思います。


時にはレイキを信じられなくなったり喧嘩することがあっても、レイキ仲間がいれば乗り越えられます。


レイキと仲良くなれた時、レイキから喜びを得た時、レイキ仲間がいれば喜びは倍になります。


私の人生を悟りへ導いてくれてきたのは、紛れもなくレイキです。


自信を持って言えます。


レイキに関心がある方、レイキ仲間がほしい方。


ひかりのたねレイキヒーラーの仲間になりませんか?


🌼7月はレイキ体験会も予定していますので、是非ご参加下さいね↓(残席2名)



🌼オンラインレイキ講座はこちら↓(他所からの学び直しもOKです)