今日は、仕事が忙しくてバタついた1日でした。

そんなかんじなので、統合なんてどこへやら。

目の前の現実に、振り回されっばなしで、なかなかの疲労感です。

余裕がなくなると、映画の世界についつい入りこんでしまいがち。

そんな1日が終わろうとする時…襲ってくるんですよね。

統合意識がぶっ飛んでた自分を…。

責める気持ち。

罪悪感。

自己否定感。

そんな地球のバイブレーションを感じつつ…。

でももう体が疲れてるし、ワークもしたくない。眠い!

こんな日の就寝前は…。これ⬇をやります。

寝る前に、

「ハイヤーセルフにお願いするだけワーク」

======

私が寝ている間に、

3次元密度での生き方を終わりにし、

新しい次元で生きる生き方に移行できるよう、

それを妨げている周波数を手放して下さい。

ありがとう✨

=======

と、ハイヤーセルフにお願いするだけ。

情報提供元を掲示したいのですが、だいぶ前に、どなたかのブログに載っていたのをスクショしただけだったので、どなた情報かわからないですが…。

これをお願いするだけで、ずいぶん気持ちがラクになります。

今日は、これを呟いて爆睡になりそう…。

さあ、明日もがんばろーっと😅

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村