昨日のお仕事✨ | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

おはようございます!

お久しぶりです!


昨日は、殿の会社で

バイト〜(笑)


大田区の多摩川浅間神社様の

手水舎工事ですニコニコ



こちらが今までの手水舎🐉

(写真お借りしました)



そしてこのようにキラキラ



富士山になりましたー🗻





柄杓いらずウインク

ただどうしても
赤く囲ったところから

風が強いと
水が手前に流れて来るので
石板を発注中。


工事中の写真もと思いましたが

なにせ重く二人なので

余裕なく…笑い泣き


なんとか役に立ったかな💦


お近くにお越しの際は

ぜひ見てみて下さいね〜🌸




今日は、風がおさまるかな🌀



では皆様

今日も素敵な1日をルンルン




お読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート