昨日は47collection初インスタLIVEでした

不慣れな私達でしたが、ご視聴ありがとうございました!

アーカイブは今日まで残します音譜

リクエストがあればまたやるかも?知れません


イワオ君は、基本22時半過ぎると眠たくなります。

23時までのLIVEだったので、段々目が小さくなってます

終わったらすぐ寝てました爆笑



いつも早朝からフル活動なので、電池切れのようです。

それでもって、今朝も早朝から何かやってます。


47collection vol.16は再来週の日曜日。

真冬とは思えない位に心と体が熱くなるひと時を一緒に過ごしましょう!

ご参加の皆さん、お楽しみに音譜