今日はとっても寒い!
毎年こんなに寒かったかな。
一月、二月は寒いんですよね。
そんな時は春の花を観て少し暖かくなる。





チューリップで春らしさを感じて。






お風呂に浸かって、温かいもの頂いて、温かい格好をして、そして筋肉を整えるコンディショニングをして体の深部から温めます。

呼吸のコンディショニングは特に全身が温かくなります。
今夜のオンラインは呼吸によるコアトレです。
寒い日にはぴったり。




ルーちゃんもお風呂入ってるよ。
トリミングとは別に温活。





お腹冷やさないように、てお洋服も着てるよ。





なんとコンディショニングもしちゃうんだからね。




ルーちゃんもやって欲しいとおねだりすると、






やってもらえるよ。
コンディショニング大大大好き♪