今年は例年より少し暖かいように感じます。
この時期は秋色の銀杏の木をみるのが毎年楽しみ。





ヒョイと上に持ち上げられたルーシーは、いつもの地面に近い小さな世界とは違う高いところからの景色をじっくりとみていました。
“おろしてちょうだい”ともみえたりして。






大好きなにおいかぎも、同じにおいばかりではなく色んなにおいかぎをした方がいいと。






色んなにおいかいでね。
“やっぱり足元が安定してる方が良いんだってば”




脳への刺激となり、活性化されていつまでも若々しく元気でいられると。


沢山のお友達と遊んだりもして。






楽しそう。




ちょっと怖じ気づいてます。





トイプーちゃんとはよく遊びます。




ほとんどお顔がくっついていたり。




たっぷり遊んだので帰ります。



家では、たんぱく質豊富な少しお野菜入りの手作り出来立てご飯を食べて、脱力と小さな揺らぎと擦る、足裏はやっぱり大切、等々筋肉整えてます。
私もルーシーも食事&コンディショニングで明日への活力になる疲労回復!

“ピーピー”、“グーグー”とイビキかいて寝てました。
たっぷり動いて、筋肉整えて、ぐっすり眠れる,,,人間と同じです。








本日は大譲渡会【ブレーメンパーク】開催日。
http://www.bremen-park.com/
幕張メッセ
10:00-17:00



動物を家族に迎えたい方、ご興味がある方、是非足を運ばれてみてください。
20以上の動物保護団体、300匹以上の動物達が頑張ってます。
私達に必要なこと、大切なことも教えてくれます。
そして素晴らしい出逢いへの始まりになるかも知れません。