こんにちは!

ゴールデンウィークが終わって、早一週間以上過ぎましたね。

今年のゴールデンウィークは仕事に、遊びにとっても充実していました!

 

ゴールデンウィークが終わって、すぐのイベントが「母の日」

みなさまどんな母の日を過ごされましたか?

私は子供たちからカラフルなお花をいただきました赤薔薇

 

 

そしておうちフォトスタジオLoveLuckySoundでは

「母の日撮影会」を行いましたイエローハーツ

告知が遅くなってしまい、開催日の一週間前のアナウンス

だったにも関わらずご参加いただき本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回の撮影会は初の試みとなるママとお子様のヘアセット付き!

母の日撮影会ということで今回の主役はママ!

ママに可愛くなって気分を上げてもらいたい!という

思いからママのヘアセット付き撮影会を実施しました。

 

ヘアセットを担当してもらったのは現役の美容師さんキラキラ

とっても可愛いヘアセットをてきぱきとしてくださいましたむらさき音符

飾りのリボンは美容師さんが用意してくれましたラブラブ

 

 

 

 

とても素敵なお写真いっぱいキラキラ

お子様とママが一緒に写っている写真てなかなか撮る機会が

ない方もいると思うので是非こういったときに

撮ってほしいなって思います。

お子様が大きくなった時に

「ママ、こんな顔で笑ってたんだ」とか

「若い時こんな感じだったんだ!」とか

何か感じてくれると思うので。

今のうちにお写真たくさん残してほしいなって思いますニコニコ

 

 

母の日撮影会は今後、名前を変えて開催するかもしれません。

今回参加してくださったママがとても喜んでくださったのでこの喜びを他のママにも味わってほしい!と思っています。

来年の母の日を待たずして、きっと開催すると思いますでのインスタグラムや公式LINEをフォローしていただき最新情報をチェックしていただければと思いますキラキラ

                          友だち追加

インスタグラムはこちら