こんにちは!

LoveLuckySoundのniroですルンルン

12月におうちスタジオをオープンしたわけですが、

まだまだ色々決まっていないことなど盛り沢山の状態です!

たくさん決めたいものがある中で一つ決まったものがありますニコニコ

それがロゴです!

可愛いハート可愛いラブラブとっても可愛いですラブ

私の手書きのラフ案をもとにasachanさんに作ってもらいましたスター

 

asachan05さんインスタ

 

色はスタジオのメインカラーを使用してもらい、

可愛くてテンションの上がる風船とおうちとカメラが合体した

マークをつけてもらいました。

おうちの形は私が大好きなディズニー感を出してくれたそうです飛び出すハート

「Love」の「v」はハートに、

「Lucky」の「k」はクローバーに、

「Sound」の「d」は音符

にしてもらいましたキラキラ

 

自分ではグラフィック化できなかったのでお願いして

本当によかったなと思います。

とってもお気に入りのロゴです!

当スタジオの看板ですニコニコ