イマジネーションセラピスト
MIYAZAKI SHOKO→→→♡♡♡
 

 

 

3連休、最終日のティータイム如何お過ごしですか?

 

 

私は、

昨日の夢が叶った余韻にゆっくり浸り・・・

イメージトレーニングをいつもより念入りに♡

感謝ワークはいつもより涙を流し・・・(笑)

 

 

素敵な休日を過ごしておりました♡





 

昨日の、桂子しゃちょーの対談ライブ配信!

桂子しゃちょーとはお友達ということもあり

終始、新年会のようにわいわい楽しみにながら進んでいきました♡(笑)

 

ご感想をご紹介致します♡

 



 

*一部コメント欄から抜粋させて頂きました♡

 

 

イメージをしながら夢を叶えていく・・・♡

 

難しいことではなくてライトにポップに!!

 

<対談の内容>



・イメージをしたら一日の時間に余裕ができる!

(仕事後の疲れてバタンキュー問題が解消されて自分と向き合う時間ができること)

・朝に1日のスケジュールのイメージをしたら

 ミラクルが次から次へと起こり願いが叶いだす!

・感謝をすることでどんどん夢が叶った話♡

・潜在意識に願いを入れると自動操縦で願いが叶う!

・ひらめきを取りこぼさない!ひらめきにそって行動したら願いが叶った実話

・引き寄せ難民の落とし穴。願いは既に叶っている!脳を騙そう!

・自分の好きなことで心を癒そう♡

・日本人特有の心理を知ることで習慣化が苦手な人でも習慣化が簡単にできるようになる♡

 


 

などなど・・・♡神回になりました〜!!!

 

 

対談形式なので桂子しゃちょうーの『鋭い質問♡』で、ここ聞きたかった!と

いうようなお話を引き出してもらったと思います(^ω^)

 

全て、私が夢を叶えてきた方法

実践方法を全部公開♡

 

永久保存版になりました♡

 

ご覧になられていない方はアーカイブご覧下さいませ♡
↓↓↓↓↓

 




お問い合わせ頂いている

私も使っている♡桂子しゃちょーの可愛い手帳はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 桂子ちゃちょーのBLOGはこちらから♡

↓↓↓

 

 


 

 

今年は、お正月に掲げた夢が結構叶っている♡

この対談もイメトレした1週間後には実現した♡

 

 

イメージの力は2021年めちゃくちゃ加速している!!!♡

 

 

みんなで夢を叶えよう〜♡

お問い合わせ頂いている『イメージトレーニングの講座』は

明日のメルマガから募集します♡
変更です〜!朝のひらめきで

13日の新月からの方がいいかも!ということで

一日ずらして募集します〜⭐︎


楽しみしていた方々申し訳ありません。。


よろしくお願い致しますm(_ _)m





回答いただくとメルマガ登録できます♡↓↓↓

 

 

 

あなたのHAPPYをイメージして・・・

Thank you・・・キスマーク