こんにちはラブラブ宮崎祥子です。

 

 

 

Instagramで色々なアーティストさん達が

歌を歌ったり、創ったり、踊ったり

少しでも、勇気や希望、愛を伝えているのをみて

凄く泣けてきて・・・・・。

 

 

 

家に居ながら

自分との会話が増えて

自分の本当の望みがわかってきて

 

それを表現している。

 

 

それをみんなに広げ

のバトンが繋がっているな〜と

 

 

 

いちいち泣く私。笑

 

 

 

 

今回のコロナちゃんは

肺と喉

に関わっていて

 

 

 

チャクラで言ったら

4・5チャクラで

 

 

 

 

 

自己表現

に関わっているんです。

 

(尾崎里美ねえやんのありがとう曼荼羅♡写真お借りしました)

 

 

 

それを私達は知らず知らずに

癒していっているんだな〜と

 

 

 

今朝、直感で感じました♡

 

 

 

 

 

こんなこと言うと

不謹慎なのかもしれませんが

コロナちゃんは

地球を良くする為

癒す為にとても大きな役割があるのではないかと

感じずにはいられません。

 

 

 

 

コロナちゃんを悪と感じるのか

コロナちゃんを通して

感じること

成長することを

少しでも自分の肥やしにするのか・・・

 

 

 

 

 

同じ現象でも

捉え方次第で大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

 

私はを選択していきたい。

どんな時も捉え方次第で

大きく変わっていけると思うのです。

 

 

 

 

 

アーティストさん達の

活動がどんどん広がり1つの輪になって

地球の4・5チャクラを癒しているんだな〜

と、思うと

 

 

 

自然と、

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

と、思えてきてなりません。

 

 

 

 

 

大丈夫!愛で地球は喜んでいる♡

 

 

 

 

 

私もこの愛のバトンを繋げていけるように

皆様が喜んで貰えるように

新たな活動をスタートしていきます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとう

ございましたピンクハート

 

 

 

あなたの毎日が愛で溢れて

いきますように・・・

 

イメージして・・・ラブラブ