こんばんはニコニコ


うちの老犬は尿道に石が引っかかっているらしく、たまに血尿してます。小さい時から結石症です。アセアセ


年寄りなので手術とか、無理矢理通してみるとか、手荒い事はしたくないみたいです。


そのせいで、菌が溜まりやすく、繰り返す膀胱炎泣抗生剤を飲んでもあまり効果がないみたい。


人間なら命に関わるのに、犬は大丈夫なんだろうか?心配ですが、獣医さんはサプリを飲んで菌が増えないようにしましょう。と凝視


手遅れだけは避けたいけど、まあまあのんびりしてあるので、サプリをちゃんと飲ませて様子をみています。看板持ち



ちょっとカニ?みたいな香りがするからか、ポリポリ食べているので助かります。



おしっこも普通に沢山してるので、効果はあるのかもスター



少しずつ秋らしくなりそうですお願い

美味しいのをいっぱい食べて、楽しく過ごしてください照れ