こんにちはニコニコ


今日から、脳腫瘍の放射線治療開始です。


念を送りながら、小さくなれ!小さくなれ!と


気合い入れていきます。


気合いが効くかは、分かりませんがニコニコ


鬼滅の刃(まんが)で、鬼の妓夫太郎のセリフに

禍福は糾える縄の如し(かふくはあらがえるなわのごとし)
いいことも悪いこともかわるがわる来いよ


というのがあって、病気してると、他の人より辛かったり、痛かったり、怖かったりしてる気がして涙泣くうさぎ


病気してなくても生きていれば色々あって、色んな思いしてる人もいるだろうけど、痛いのばかりには疲れてくる。


いいことも、きっといっぱい起こってるんだろうけど、病気の悲しみで薄れていってるような


と、ちょっとくよくよな私でしたニコニコ