こんばんはお願い


火曜日に大学病院からの電話で、入院してください。と連絡がありました。


ちょっと考えさせてくださいと伝えたところ、もう来週の月曜日に入院の準備しておきますので、よろしくお願いします。と目


考えている場合ではないという事みたいです。


観念しましたショボーン


犬を預かってくるそうな人に聞いたりしましたけど、無理みたいでした。


動物病院は安心ですが、こないだ寂しかったみたいで、悩みましたが


家において、自室ではなく居間に。


そして、弟夫婦にお世話に来てもらう事になりそうです。(弟の家は裏です)弟の家はネコちゃんがいるので、こちらで。


うちの家は、父がいますが、普通に歩けず、ほんの少し痴呆で、自分の事で精一杯なので、お願いは出来ません。


脳腫瘍に放射線あて、身体は抗がん剤治療をするそうです。


急なので、詳しい事は聞いていませんが、もう諦めました。髪は抜けるんだろうか、帽子を持って行こう。


任せて治療してもらいに行ってきます。


この愛する犬の命を見届けるまでは帰ってきます。


ちゃんと、見送るまではウインク