梅雨明けしたら一挙に猛暑魂が抜ける

暑い、暑すぎる…


昨日は仕事で長岡花火に行ってきました。



生で見るのは10年ぶりくらい?


行き帰りがシンドイのでもう現地に行くことは無いだろうと思っていましたが、しっかり雰囲気を味わってきました。

相変わらず混んでいるけど色々な工夫がなされていて、カオスと言う感じは無いです。運営の皆さんお疲れ様ですよね。



さて、保護猫部屋をお引越ししました。



広さはあまり変わらないのですが、日当たりが良くなり外から景色が見られるようににっこり

やはり猫様にはいちばん良い部屋を使っていただかねばね…(夫の部屋を移動してもらいました笑)



ニコさんも外を眺めるのがお気に入り。※二重窓の隙間に挟まっています





外から見るとこんな感じ。


日当たりの良い部屋に来たことで瞳の青さがよく分かるようになりました。


青い目の猫と暮らしたことがないので、綺麗だな〜と嫌われない程度に眺めています凝視


人見知りですがお姫様みたいに可愛い猫だと思います。


なかなか里親のご応募が無くて、もう少し時間がかかるかな…!ふとん1