本日はみかんを里親さんの元へお届けでした!

にゃに?にゃに?


猫ベッドごと輸送w

里親さんが我が家と全く同じケージを用意してくれていて、思ったより落ち着いた様子でした。

慣れるまで数日ドキドキだと思うけど、頑張るんだぞー!こんな田舎から都会のおうちへ…シティボーイににゃったね( ºロº)


新しいお名前

ライガくんニコニコ


カッコイイー!強そう!



ライちゃん、幸せにね(*˘︶˘*).。.:*♡




見送ってちょっぴり寂しい気持ちでしたが、感傷に浸っている暇は無いのだった。







ニャーニャーニャー!


多頭飼育崩壊のお宅に関わっており、里親募集中の子猫の写真撮影をしました。

か〜わい〜い

写真撮るのむず〜い

子猫は15匹以上いたけれど残り4匹!関係者の皆さん頑張ってくれています。

しかし問題は未手術の大人猫なのだ……驚き


なので、我が家では新たに大人猫1匹を預かることに。



君の名は……(次回)