本日みかんの初お見合い予定でしたが

時間になってもお越しにならず、連絡つかず、

ドタキャンに……


ぼくは寝てたけどニャ



まぁこういうこともありますよね。

保護猫活動の洗礼!(笑)

来れなくなってもいいから一言連絡くれたらいいのにナ…!

自分も改めて誰かに対して礼を欠いてないか気をつけたいな〜と思いました。


でもでも嬉しいことも。

昨晩初めてみかんがオモチャで遊びました!


写真撮れなかったので見守りカメラ(笑)

猫じゃらしを追いかけ回して遊びましたよ。


一度で上手くいかなくても、

もっと良い方と出会うチャンス。

もっと人馴れさせられるチャンス。


ゆっくり行きましょうね。

(と言いたいところですが、近所で多頭崩壊の話があり、ちょっぴり気が急いています。そちらのほうも力になれたらいいのだけど)